2024.4.16 リニューアルから1年が経ちました

ちまたではSNSの盛衰がはげしく、昨今はクロスフォリオというポートフォリオサイトがはやり始めています。私が欲しかったポートフォリオサイトの機能をまんべんなく兼ね備えている優れものですが、1年前のこのサイトで満足しているのでしばらくこのまま様子を見ます。
更新も、新刊発行時や新作発表時、イベント参加時にぼちぼちと…。引き続き、たまに私の活動がどうなっているのかこちらで確認などしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


2023.04.15 サイトをリニューアルしました

見た目はあまり変わっていませんが、ドメインを新しくし、サイトをリニューアルしました。
現在、多くの作家さんが日々の発信用にtwitterやInstagram、作品置き場にpixiv、テキスト置き場にnoteなど、既存のSNSやプラットフォームを利用しています。
しかし昨今、個人から発信される情報が飽和してきて、各SNSの「人目に付きやすさ」のメリットが薄れています。その一方で、プラットフォームの盛衰で情報が散逸するデメリットが目立ってきました。
そこで、私の作品に興味を持ってくれた人がまとめて情報を得る場を個人サイトで作ることにしました。

今後は新しい作品ができ次第更新となると思います。過去作の紹介もしたいのですが、なかなか時間が取れずかないません。動きの少ないサイトですが、どうぞよろしくおねがいします。